2017年08月06日

昨日は板橋花火大会

だったのだが、意外と盛大で昨年の来場者数は52万人だったそうだ。 荒川河川敷で行われるのだが10日ほど前から準備していたのは”なるほど何十万人も来るのかぁ”と後で納得したわけだが、4人掛けのテーブル席は4人で28000円と見物料が高価である。

さて翌朝片づけ作業が始まる前の現場を通りかかると、あちこちにえげつない程の大量のごみの山・・・50万人も来るとすごいものだなと思ったわけだが・・・

2017itabashi_hanabi_nextday.jpgもっとすごいことに気が付いたぞ。

ゴミの山以外の場所にはチリ一つ、たばこの吸い殻1本落ちていない・・・ホントに落ちてないのじゃ。

この気合で軍隊作れば・・・強いでぇ。
posted by ぐ at 17:10| Comment(0) | くーだらないはなし
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。