2016年11月24日

ありゃま、

20161124snow.jpgホンマに降りよった、11月なのに。 トランプさんは合格するし予想外のことは結構起こるもので、大統領選挙の日にハワイのトランプタワーに宿泊していた友人に聞くと、トランプさん当選の日もトランプタワーでは何の変化もなかったそうである。もっとも民主党の地盤なので騒ぐわけにはいかなかったのかもしれない。 安倍総理もさっさと会談してしまったし大騒ぎしているのはメディアだけとちゃうかいな。 

こんな調子では次の選挙で民進党の大勝利か、将又わしにtotoで6億円当たるなんてことには・・・6億円当たるなら民主党でもええぞ・・・てなことにはならんな。
posted by ぐ at 12:27| Comment(0) | くーだらないはなし
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。